Valentine Week in LA. バレンタインウィークには必需品!!

エリートコネクト代表のレア・ニューマンです。

バレンタインデーが近づいてきましたが、、アメリカの風習は日本と全く逆で、、女性が男性にトリート(お花や、プレゼントを)してもらう日です。私達女性にとっては絶対に無くてはならない日大切な一日なのです。そのために女性達は、いろいろとおしゃれに特に気を遣います。

バレンタインウィークのロサンゼルス(LOS ANGELES)はイベント、セール、映画など、楽しい事ばかり。。

BE MINE(私のもの)BE SEXY(セクシーに)をモットーに、、、唇に関係するお勧め商品をご紹介します。
日本でも是非販売検討してみてください。

ENHANCE(高める), PERFECT(完璧に), SMOOTH(すべすべ), ENERGIZE(活気)の4つの言葉から、作られたSEXY LIP(セクシーな唇)になるためのGLAMGLOWをご紹介します。

このピンクの入れ物だけでテンションが上がります。LAのお天気はいつもとてもドライなので、LIPCARE(唇のお手入れ)はつきもの。。 女性の唇ケアには必需品です。是非以下のWEBをご覧ください。

http://www.glamglowmud.com/

berrisom my lips こちらはLIP(唇)の上にTINT(色彩)パックをして、はがしたら素敵なぴかぴかな色つきの唇に。。。中国、韓国からアメリカに登場した商品です。

唇にTINT(色彩)PACKを。。この商品もLosAngelesで今とても人気の商品です。セレブも御用達、LA の朝のTVでも紹介してます。
http://www.susweet.com

YouTobeから
Berrisom Oops! My Lip Tint Pack

私も今日からGLAMGLOW、TINT PACKを試してみます。カサカサ唇は嫌われますね。。。