バレンタインにこのチョコをもらったら本命の証 “PIERRE MARCOLINI”ハワイに上陸!

アロハ!

エリートコネクト代表のレア・ニューマンです。

日本でも大人気チョコレート PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)をご紹介します。

PIERRE MARCOLINIはクープ・デュ・モンド(菓子の世界大会)リヨン大会で優勝し、その後も数々の受賞歴を持つベルギーを代表するショコラティエです。

彼の直営店がハワイのアラモアナセンターにもオープンしました。

本日1月30日はご本人がハワイにやってくるということで、メディアイベントがあり早速行って参りました。

Pierre Marcolini

仕入れひとつをとっても、何度となくカカオ農園に足を運び、そこでカカオの選別を行った上で直接農園との契約を取り付けるというこだわりをもつマルコリー二のチョコレートは繊細でハワイの人にとってはとてもピュアな味。

お店は新しいハイエンドブランドが立ち並ぶアラモアナショッピングセンターの新エリアの4階にあります。

この写真はハワイ限定のハワイの海をイメージしたチョコレート。。。是非ロサンゼルス(LA)にも出店してほしいです!

Chocolate

そしてバレンタインに合わせたハートの真っ赤なチョコレート。中はWHITE (ホワイト)チョコになっています。

Chocolate2

彼はフランス語で挨拶を交わし、もちろん英語も堪能で、本当に素敵なChocolatier(ショコラティエ)でした。
logo
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814